最近はあまり買わなかったのに、今年はやってしまいました滝汗
それは先月末の事ですが...






クリニークホリデーセットクリスマスツリー







向かって右側の紫色の箱はクリニークスマートリペアのセラムのセットです目

最近、気温が下がってきて、乾燥が気になるので、購入しました。
レチノールも配合されていて、私の場合、数回使っただけでも、乾燥や乾燥じわが良くなりました音譜









向かって左下のグリーンの箱は
選べるイーブン ベター ベース メーク セットです目  
ファンデーションはクリーム、リキッド等選べるのですが、私はイーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27Nを選びました。

この間、コンパクトの中が粉々になっているのを発見してしまい購入を決意叫び


化粧直し用のコンパクトですが、粉感が無くしっとりで、カバー力、保湿力共にお気に入りです✨









向かって左上のピンクの箱は
選べる モイスチャー サージ セットです目
こちらもモイスチャーサージのジェル、クリーム、化粧水と選べるのですが、
私はモイスチャー サージ ハイドロ ローション(保湿化粧水)を選びました笑

この化粧水は乳酸菌、アロエなどが配合されていて、保湿力が格段に良いです音譜













私のイチオシなので良かったらお試しくださいちゅー







イベントバナー