日曜日はTOEICでした滝汗










気合いを入れようと⁉️
午後からの試験前に韓国料理がっつりを食べましたが笑



冷麺と石焼ビビンバニヤニヤ












撃沈でした笑い泣き


    









色々とありすぎて、言い訳ですが勉強もあまり進まず汗汗汗






 




 




しかも、前日の夜に右耳水が入っているような感じに襲われ滝汗
以前もあったのですが、弱ってくると耳がやられる事があるのです泣 中耳炎とか外耳炎とか...














子供か‼️








と耳鼻科の先生に突っ込まれましたが笑い泣き













あまりの自分の力不足にショックでダウンダウンダウン











最後のほうのリーディングパートはヤマカンで書きました...ポーン





  

 



本当に情け無いです泣








     




長い文章をしばらく読んで無かったから、
読むスピードがかかり過ぎましたドンッ

   












これからは、毎日、文章を読もうと以前に思い購入しましたメラメラ
ネットよりなんか読みやすい気がしたので笑

















夜は焼肉でした酔っ払い










美味し過ぎた音譜音譜音譜











食べ過ぎた一日でしたドンッドンッドンッ








イベントバナー