トントン拍子 | 素晴らしく、また美しき翼

素晴らしく、また美しき翼

いつの日か…僕もあの大空に近づけますように。

今日は久々に
合唱の練習に行ってきました音符

気心の知れた仲間と
大好きな歌を歌うキラキラ

幸せな時間でしたおねがいハート

また次回も頑張ります!!


練習後は
新宿のハンズに
ウエディンググッズの下見ウエディングドレス

そして
オルガニストの方に
初めてコンタクトをとり、
式当日の演奏依頼をしましたチュー

初対面の方に電話で
いきなり用件を話すのって
あんま経験なくて
テンパりまくりの電話でしたアセアセ

でも

用件を伝えると
開口一番
「おめでとうございますキラキラ
って言ってくださってラブ

ちょうどスケジュールも
大丈夫だったようで、
即OKいただきましたハート

嬉しかったぁ~爆笑ハート


ほんとにトントン拍子に
いろんな事が進んでくれます流れ星

神様や周りの方が
みんな応援してくれてるようで、
すごく幸せな気持ちになります照れハート


幸せ星