令和の時代の幕開け! | 夢かなえダイアリー

夢かなえダイアリー

人の可能性を広げるお手伝いをすることが私の仕事。
大好きな仕事を通して学びのヒントをお届けします♪





いつもブログをご覧いただきありがとうございます^ ^


令和の時代の幕が明けました。
平成から令和に変わるこの節目を皆様はどのように
お過ごしになっていらっしゃるでしょうか?


私の周りでは、必要なものは残し、手放すべきものは手放して
新しい時代へのスタートを切られた方が多いように思います。


私自身、令和の時代は、これまで以上に
一人一人が自分らしく生きることを実践していく時代になると
感じています。
自分で自分の幸せを定義し、そのためにできることをしていく。
そんな人が増えていくことでしょう。



令和=0話


一人一人のストーリーが始まりますね。



皆さんはどんなストーリーを創っていきますか?^ ^
お一人お一人が素晴らしいストーリーを紡いでいかれますように!
そして、日本が、世界が、平和でありますように。


新しい時代にも、皆様のストーリーと私のストーリーが
どこかで交差することを楽しみにしています。