\慎菜★home/
今日わ久々の学校っ

!!
まぢ楽しかったばい

笑
やっぱ学校っちいいね~

ちかあいつまぢめに~
まぢめに可愛いん


まぢやばすっ><

笑
明日の学校楽しみっ

今日わめちゃ×めちゃ
ひさしぶりの日記

←
でした~っ(゜∀゜)★にゃん
読んでくれてTyankyou

コメよろしくねっ

ぶは
ぺたもよろしくですっ><
ばいば~いっ

!!!!!!!!!!
ずーっと記放置←してて
ごめんなさーいっ><

んまっ暇なときとか日記
かきまあすっ(´・ω・`)/
コメントとかよろしくねっ

んで~っwwwww!!!
とうとう明日わっ★*笑/
3-1で体育祭の打ち上げ
だよーんっ

うひゃっ
まぢめに楽しみだニャン

おけるもーんねっ^^!!!
あとSくん←←←←とっ
喋れるかなあ


?ワラ
んま頑張るぜーいっ

!!!!
本文はここから
ぴぐ彼できましたっ\^^/
やっほ~いっ



笑/
まぢらびゅ~んっ><★!!!
これからもよろしくネん

今日わ友達と午前中←だけ
遊んだ~っ(^ω^)


楽しかったあっ><//★!
カラオケ行ったんよっ

また今度遊ぶんっ^^アハ
ぢゃ~ねっ

本文わここから
うちの親友紹介するっ

ちぇりー★←と結愛ですッ!!
まぢ仲よすぎなーん><//
だいすきやけねーっ

アハ
これからもよろしくっ

今日わ体育祭の練習3時間
もあった~っ><

//笑//
体育祭の練習意外と楽しい
んちゃあねっ(´・ω・`)アハ
リレーまぢ楽しすぎっ

★ぷ
まぢ負けられんけねっ!!
負けるもんか~ッ(((゜Д゜)))
しかもめちゃ暑いしっ↓涙
めちゃ焼けたかも~★??
ちかダンスまぢいいっ

ワラ
楽しすぎるわ~っ\^^/
ブレイクダンス踊れるようにな
ったしいっ、、、、!笑/
まぢ嬉しい



これからももっと上手く
なれるよいに頑張るっ

みんなも色々ふぁいと!★
明日わっ友達とオケルー></
楽しんできますっ

*
今日わテストやったっ(´∵`)

全然分からんやったっ↓涙//
んま気にしな~いっ!!笑
あと体育祭の練習したっ^^

楽しかったあっ\(^O^)/
明日も体育祭の練習あるっ

♪//
頑張るぞ~っ><//
今日わ2学期←始まって
初めての学校っ(^ω^)

久々の学校やったけんッ
ちょっと緊張したっ★*
ちか始業式始まる前とか
まぢめに友達と爆笑←!
しまくったけ~んネ><
まぢうーけーたーっぶは
でも国語のてすとあった
けねっ(゜ロ゜)/涙

まぢなめちょーっ↓///
全然できんやったけッ
んま!!予想通りテキナ?笑
明日わ国語以外全部テスト
やあ~んっ、、、(´∵`)
まぢ嫌だっ\></∑
まったく分からんし~//
みんな頑張ろうネ(^ω^)
ふぁいとふぁいと~!!
そんぢゃあ終わるんっ*
こめよろしくね~★!!
ばいばーい\(^o^)/


