今日わ久々の学校っ学校!!

まぢ楽しかったばいチョキ

やっぱ学校っちいいね~ドキドキ

ちかあいつまぢめに~

まぢめに可愛いんらぶっかみなり

まぢやばすっ><ドンッ

明日の学校楽しみっチューリップ赤

今日わめちゃ×めちゃ

ひさしぶりの日記はぁt***

でした~っ(゜∀゜)★にゃん

読んでくれてTyankyou!!!!!!

コメよろしくねっリボンぶは

ぺたもよろしくですっ><

ばいば~いっガチャピン!!!!!!!!!!


ずーっと記放置←してて
ごめんなさーいっ><汗

んまっ暇なときとか日記
かきまあすっ(´・ω・`)/

コメントとかよろしくねっドキドキ

んで~っwwwww!!!
とうとう明日わっ★*笑/

3-1で体育祭の打ち上げ
だよーんっ音譜うひゃっ

まぢめに楽しみだニャンねこへび
おけるもーんねっ^^!!!

あとSくん←←←←とっ
喋れるかなああららはーと?ワラ

んま頑張るぜーいっらぶっ!!!!


今日わ友達と午前中←だけ
遊んだ~っ(^ω^)ドキドキドキドキ

楽しかったあっ><//★!
カラオケ行ったんよっ音譜

また今度遊ぶんっ^^アハ

ぢゃ~ねっパー

本文わここから

うちの親友紹介するっドキドキ
ちぇりー★←と結愛ですッ!!
まぢ仲よすぎなーん><//
だいすきやけねーっ音譜アハ

これからもよろしくっチョキ

今日わ体育祭の練習3時間
もあった~っ><ラブラブ//笑//

体育祭の練習意外と楽しい
んちゃあねっ(´・ω・`)アハ

リレーまぢ楽しすぎっグッド!★ぷ
まぢ負けられんけねっ!!
負けるもんか~ッ(((゜Д゜)))

しかもめちゃ暑いしっ↓涙
めちゃ焼けたかも~★??

ちかダンスまぢいいっ音譜ワラ
楽しすぎるわ~っ\^^/
ブレイクダンス踊れるようにな
ったしいっ、、、、!笑/
まぢ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

これからももっと上手く
なれるよいに頑張るっチョキ

みんなも色々ふぁいと!★

明日わっ友達とオケルー></
楽しんできますっ口紅


今日わテストやったっ(´∵`)あせる
全然分からんやったっ↓涙//

んま気にしな~いっ!!笑

あと体育祭の練習したっ^^ドキドキ
楽しかったあっ\(^O^)/

明日も体育祭の練習あるっ音譜♪//
頑張るぞ~っ><//

今日わ2学期←始まって
初めての学校っ(^ω^)ドキドキ

久々の学校やったけんッ
ちょっと緊張したっ★*

ちか始業式始まる前とか
まぢめに友達と爆笑←!
しまくったけ~んネ><

まぢうーけーたーっぶは

でも国語のてすとあった
けねっ(゜ロ゜)/涙あせる

まぢなめちょーっ↓///

全然できんやったけッ
んま!!予想通りテキナ?笑

明日わ国語以外全部テスト
やあ~んっ、、、(´∵`)

まぢ嫌だっ\></∑
まったく分からんし~//

みんな頑張ろうネ(^ω^)
ふぁいとふぁいと~!!

そんぢゃあ終わるんっ*
こめよろしくね~★!!

ばいばーい\(^o^)/チョキ