神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

2歳リトミック


8月2回目のレッスンです。
海のリトミックです。

今回始めて
ミュージックベルを
使いました音譜

三拍子を感じて
鳴らしましたが 

そこに至るまでに
フープや
ミニタンバリンを
使い

手も口も動かしての
フル可動でウインク
拍子感を
養いました。



魚釣りでは
ただ 
魚を釣るだけでは
なく

ゆくゆくは
譜読みが
スムーズにできるように

楽しいアプローチで
進めております。




手先に集中して
お魚をたくさん
釣りました♬



色分けも
できましたね。



ニッコリ
いいお顔を見せてくれました♡



2歳リトミックでは
色んな経験ができることを
喜んで下さっているようです♡

ありがとうございます!

お母様方には
いつも溢れる笑顔で
参加いただき

本当に
有りがたいことだな…と
思っております。

次回も
お待ちしていますね。

どうぞよろしくお願いいたします。