神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

1歳リトミック


水曜日クラスです。
二組様お休みでしたので、
マンツーマンの
個人レッスンでした照れ

いつもと違う
雰囲気でしたが

のびのびと
楽しんでもらえた
ようです♡


今回は
お子さんにあわせて
じっくりとニコニコ

歌にあわせて
トライアングルや

補足リズムで
ベルをならしましたラブラブ

じーっと
瞬きせず

歌やお話しを聞いている姿に
私の方まで
引き込まれそうでしたよ気づき


実は小学生のお兄さんも
かつて
こちらのリトミックを
楽しんでもらって

ご兄弟長く通っていただき
有りがたいことだと
思っています照れ

お兄さんも
弟くんも
音楽大好き!

これからも
感性豊かなところを
伸ばしていきたいな…と
思っています。

優しい笑顔でのご参加、
本当にありがとうございました気づき

次回も楽しみに
お待ちしています。

1歳リトミックのご案内はこちらです


次は
1歳リトミック木曜クラスの様子を
お伝えします。