神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

ピアノ


年少ピアノです。
笑顔がとても
かわいい女の子照れ

いつも一人で
レッスンを受けていて
今回も
とっても
ご機嫌さんでした!

お指もよく動いて
楽しそうに弾いているのが
印象的です気づき




とっても素直なYちゃんは
レッスン中も
新しいことを
どんどん吸収しています。

新しくでてきた
四分休符も
すぐに
理解できましたよウインク



1歳リトミックから
通ってきていているYちゃん。

彼女は
明るくて
大らかさもあり

周りの人と 
自然に
コミュニケーションがとれるのは
本当に羨ましくて
素敵だな…♡と

リトミックに来ていたころから
思っていました。




そして
素直で
心の美しいYちゃんと
一緒にいるとね…

私まで
心がきれいになれるような
そんな気になるのですラブラブ




これからも
その心の美しさを
ピアノの音色のせて
表現していきましょうね。

お母様より
掲載のご了承を
いただきましたので
載せさせて
いただきます。

こんばんは!

今日もありがとうございました。


よく「今日はピアノ?」と聞いてきて、

「明日だよー」って言うと

「やったー!」って喜びますラブラブ


そして

思い出したかのように、

急に楽譜を出してピアノを弾いたり

歌ったり、

家でも楽しそうですおねがい


お母様ありがとうございます。

レッスンを

楽しみにしてくれているとのこと、

本当に嬉しいです♡


これからも

音楽を楽しんでいる姿を大切に

レッスンさせていただきます。


教室ホームページはこちらです