神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

ピアノ


小学生3年生ピアノです。
会う度に
背が伸びているような
そんな嬉しい成長を
感じています♡


今回は
家でよ〜く練習してきたのが
すぐわかるくらいの
素敵な演奏でしたラブ

高い音がでてきて
手の移動も増え

意識しないと
どこの鍵盤を弾いたらいいか
迷子になりがちですが

Hちゃんは
手の移動の
「タイミング」と
「鍵盤の位置」を
しっかり理解して
弾けました。

基礎ができているので
「この先、
難しい曲がでてきても
大丈夫だな…」と
私は確信しています。



弾き終わったら
「家で練習を頑張ったよ〜照れ
とHちゃん♡

うんうん、
本当にそうだと思うよ。

なおすところがないくらいの
完璧な演奏でした拍手

文句なしの
はなまるです飛び出すハート


リトミックも大好きな子なので
今回は
ピョンガエルを使って
補足リズムで
遊びました。



私も負けじと
真剣勝負!

歌いながらするのは
結構ムズいな笑

勝負はHちゃんの圧勝で
ございましたグラサン

Hちゃん、
いい感じで進んでいますので
この調子まいりましょう!