神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

本日先生方向けの
Zoomお茶会を
させていただきました。

先生お一人の
ご参加でした。

お忙しい中
誠にありがとうございました🌸

何分、先生に向けて
お話しをする…ということは
初めてなため
ドキドキしていましたが

それでも
すごく楽しみで
ワクワクしておりました。


ご参加の先生とは
はじめてお会いしたのですが
最初から心を開いてくださったのが
本当に嬉しく、
とっても有り難い時間でした。

「お役に立てたのかしら…」
と思っていましたが

感想を伺い、
喜んで頂いたようですので
ホッとしております照れ

ありがとうございます。


今日は先生の
ご質問にお答えしながら

そして話される言葉から
私が感じたこと
共感したことを
お伝えして

先生ご自身の
本音気づき
つながればいいな…と
思っておりました。

安心し、リラックスして
お話しされていたのが
とても嬉しかったです。


この会を提案していただき
お世話になりました
大島昌子先生
そして
ご参加の先生、
誠にありがとうございました。