神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます


日々淡々と過ごしていると
もっと自分の感覚
(五感プラスα)を
ぐーっと広げたくなります。

そうなると
私は緑豊かな【自然】に
身を置きたくなりまして…

先週から
近くの山に登ったり
(あまりにも体力が落ちていたため
頂上を諦めそうになったけど泣き笑い


森林植物園に
通ったりして



美しい緑に
心を奪われてきました。



自然の力は本当にすごい…
木々や葉っぱを見たり
鳥のさえずりを聞いていると

頭の中のおしゃべり(思考)が
ストンと静かになり

なにより
知らず知らずに
縮こまっていた
私の感覚を

見事に広げてくれた感じ♡


今日は
平地だったので
歩いても歩いても
全然疲れなかった…ニコニコ

この時期にしか見られないのかしら…
水田に電車が写りました。


自分の【感覚】が広がると
狭かった
【視野】も広がる感じがします。

レッスンでも
広い視野で
子どもたちと
接していきたいと
思います。