神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます


昨日水曜日から
連休明けのレッスンが
始まりました。

午前中は
赤ちゃん、
1歳さんのリトミック

午後からは
園児、小学生の
ピアノレッスンでした照れ

連休明けは
大人も子どもも
しんどいな…って感じやすいと
思いますが

皆さん楽しみに来てくれたようで
有り難い限りです♡

下のお写真は
1歳リトミックの様子♡
リトミックを取り入れながら
和気あいあいと
自己紹介をしました。


入園して
約一ヶ月たった年少さんたち。

4月に
園もはじめて
ピアノもはじめて

の子どもたちにとっては
私たち大人が思う以上に 
エネルギーを要していると
思います爆笑

そして
親御さんにとっても

園もピアノ教室も
ちゃんとやれるかな?

と思われていることだと
思います。




生活リズムを整えるには

親御さんがされる
家事やお仕事の段取りにも
影響してくると
思いますので

どうぞ
ご無理なさいませんよう、
ご自身も
ホッと一息できる時間を
持たれて下さいねコーヒー

敢えてリラックスする時間を
持ったほうが
次はなにをしたらいいかな?の
直感が
冴えてまいりますウインク