神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

今日4/24水曜日は
1歳さんのリトミックに
始まり

午後から
園児、小学生の
ピアノレッスンでした照れ

水曜日レッスンに限らず
どの曜日も

遠方から通ってきている
子どもたちが多いので
親御さんや  
お祖父様、お祖母様が
連れてきてくださっています。

お忙しい中
お時間を作っていただいて
本当にありがとうございます♡




今月から
新しい学年になり
クラスや先生も変わった 
園児さんたち♡

「疲れはでていないかな?」
と気になっていましたが
みな元気にきてくれましたラブ
(きっと園が始まったばかりで
まだどことなく緊張しているよね…
ぼちぼちいこね♡)



今月から
ピアノを始めたばかりの
年少のお子さんの
お母様は

レッスン中、
音楽室の前で
待っていて下さいましたが

「本当に楽しそうに
レッスンを受けていたようで
安心しました」
喜んでおられましたラブラブ




小学生たちは
さすが
よく練習してきていて
いつも感心しています。

どの子どもたちも
小さいころから
来てくれているので

成長を感じ
私にとっても
嬉しい時間ですラブラブ

今回
テキストを終えた
子どもたちもいて
これから益々
頑張ってくれることでしょう!

以上
今日の様子でした♡

お読みいただいて
ありがとうございます。