神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

1歳リトミック


1歳リトミック
木曜クラスです。

4月2回目の様子を
お伝えします♡

※1歳リトミックは
2024年4月2日の時点で
1歳になられているお子様のクラスです。

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

ママとバスに乗って
ドライブにいきましたよ〜バス

ママの後ろに
ついていきました〜



今度は
私が先頭ね♡
いい感じ♡



ガタコトバス〜音譜



頭にポン!
お見事!




赤い屋根のお家に
つきましたよ〜

動物さんが
隠れているよ

どーこかな?




あっ、
みーつけた!


このあと
動物のお名前の
言葉のリズムで 
タンバリンを打ちました音譜


さあ、
春風がふいてきました〜音譜
おててを大きく動かして


心地よいメロディーにあわせて
ゆらゆら
できました♡




たんぽぽのおうたで
スカーフの綿毛が
ふわっと
とんでいくのですが

そのときの
お顔が
晴れやかで
開放感に満ちた
とても素敵な
表情をしていました♡

こらを真っすぐみて
お話や音楽をじっと
聞き入ることができる
女の子♡

その素晴らしい集中力に
思わず引き込まれそうに
なるほどでした。

お母様ご自身も
心行くまで
楽しんで下さる様子が
とても嬉しく

静かな一体感が
心地よい時間でした♡

ありがとうございました。

5月も楽しみに
お待ちしております。


【1歳リトミック】

※2024年4月2日の時点で
1歳になられたお子さまのクラスです。

木曜クラスは
体験レッスン承り中です。
(残2)

※水曜クラスは
定員に達しました。

1歳リトミックのご案内はこちらです

【体験日】

5月9日(木)残2
5月16日(木)残2

11:00〜11:40