神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます


2歳リトミック


4月2回目のレッスンです。
体験の方含め
3組様のご参加でした照れ

久しぶりに
全員揃って
賑やかなレッスンになりました。



今日は、女の子が
体験に来てくれたので

「いつも歌っている歌を
はじめてのお友達に
歌ってあげてね♡」
って伝えたら

別の女の子が
その子のお母さんに近づいて
一生懸命に歌っていた姿が
ありました。

きっと
「こうやって歌うんだよ」って
聞かせてあげていたんですね♡


さて、今日は
チューリップのおうたで
たくさん遊びましたよラブラブ



いつも思うのですが
保護者の皆様の
お子さんを見つめる眼差しが
とても優しく、


その眼差しで見てもらっている
子どもたちは
本当に幸せだな…と
思いましたラブラブ

親御さんから
いただいた
温かい拍手も
嬉しかったですね♡

体験のお子さんも
初めての場所でしたが
のびのびと
楽しそうにしていて
すっかり
馴染んでいました照れ

お母様も
「少人数のレッスンが
気後れせずよかったみたいです」…と
仰っていました。

ありがとうございます♡

5月から
ご一緒できましたら幸いです。


2歳リトミックのご案内はこちらです