神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧戴きありがとうございます


今日は
児童館での
ミニリトミックでした。

今年度も
毎月三回、
定期的にさせていただけることになり
有り難いことだと思っております照れ


本日は
0歳児3人
1歳児3人の
計親子6組さまが
来てくださいました。

今年度初めのリトミックで
まだ本格的な募集はしていなかったと
聞いていましたが

いつもより
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです♡

ありがとうございます。




今回は
はじめての
親子さんも
いらっしゃいましたので

円になって
ボール回しをしました♡

お互いに
近い距離で、
お顔を見ながらの活動は

親近感もわき、
また、
上手にボールが渡せたら
温かい拍手もいただいて
本当にいい雰囲気でした♡


リトミックが終わってからも
皆さん声をかけながら
お話されて
終始穏やかな時間を
過ごされていましたラブラブ

来週も
来てくださると
うれしいな♡


過去に
お兄さんを連れて来てくださっていた
お母様よりラブラブ

上のお子さんが
こちらのリトミックで音楽が好きになり
幼稚園に入園した年から
ピアノ教室に通い始めたんです♡

と仰っていました照れ





また
昨年度も来てくださっていた
お母様は

お花見に行ったときに 
たくさんの桜を手に持って
「そーっと、そーっと」と
いいながら
嬉しそうに
歩いていましたラブ

と仰っていました。

リトミックが
普段の生活の中でも
楽しんでいただいていて
本当に嬉しいです。

次回も
楽しんでいただける時間に
したいと思います照れ