神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

今日で
今月最初の
リトミック
ピアノレッスンが
終わりました。

みなさん
新年度はじめのレッスンは 
どうだったな? 
みな元気にきてくれて
嬉しかったですよ♡
 
さて、
お子さんが入会したばかりの
親御さんは

我が子が楽しそうにレッスンを
受けているかな?

と気になる
ところだと思います。


先週、今週と
小学生一年生の
男子二人が
ピアノを始めました。

さすが小学生とあって
指もよく動き
音もしっかりでていて

いい音だすやんウインク

音符もよく読めていたので
本人たちも
きっと楽しく弾けたのでは
ないかと思います♡

音楽室の外で待っておられた
お母様にも
お子さんが
楽しくピアノを弾いていた様子が
伝わったようで、

とても嬉しそうにしておられたのが
印象的でしたラブラブ

いいスタートがきれて
私もホッとしております。

次回もやる気いっぱいの
意欲を大切に
レッスンさせて
いただきます。