神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

1歳リトミック


1歳リトミック
水曜クラスを
ご紹介いたします。

(写真の一部は
お母様が送ってくださいました。
ありがとうございます😊)





お歌にあわせてベルを
鳴らします。


まだレッスン一回目なのに
タイミングをあわせて
鳴らしていたのには
驚きました♡



ママとドライブにいったり


帽子をかぶって
おさんぽしたり

楽しい楽しい時間でした♡
満開の笑顔でしたよ〜ラブ


あっ
桜がたくさんぽってりフラワー


拾って拾って…



歌を聞きながら〜
準備はいいかな?



さくら〜さくら〜
それ〜飛び出すハート



今度は
素敵なおうちにつきましたよ。

誰が住んでいるのかな?



何度もしているうちに
トントン♬と言いながら
ノックができましたラブ



このあとは
好きな動物さんの
お名前を
タンバリンを打ちながら
呼んであげましたよ。




どの子どもたちも
言葉のリズムを打ったり
まねっこをしたり
少しずつできることが
でてきて

お母様も私も
驚くことがありました。

まだ1歳さんなのに
すごいな〜♡♡♡


今年度一回目の
レッスンでしたが

これから
ぐんぐん伸びていく子どもたちで
素晴らしい可能性が開いていくことを
感じた時間でしたラブラブ

ありがとうございました。

次回も
楽しみにお待ちしています。


【1歳リトミック】

体験レッスン承り中です。

1歳リトミックのご案内はこちらです



【体験日】
4月4日(木)
4月18日(木)

5月9日(木)
5月16日(木)

11:00〜11:40
残2






ぽってりフラワー井上亜紀 電話09077500498

までお願いいたします。