神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます


私は月曜日を担当しています。

今日は
園児年長
女の子のご紹介です♡

にこにこの笑顔がかわいい
Mちゃんは
入会して
二ヶ月がたちました照れ

体験レッスンの時から
瞳をキラキラさせて

「楽しいね❣」
「次は何するの?」

とやる気に
満ち溢れていましたキラキラ

ピアノを弾きたくて
たまらないラブ

それが
ひしひしと伝わってきます。


おうちでよく練習されているので
テキスト
オルガンビアノ1
両手奏も
スラスラと弾けましたよ〜!

新しいことも
どんどん吸収しているので
これからがとても楽しみです♡

ドシラソファミレド♬も
よく考えて
当ててくれました。


4月からは
小学生1年生ですね。

きっと小学校に言っても
勉強に運動に
そしてピアノを
楽しみながら
頑張ってくれることでしょうラブ

次回も
楽しみに待っています。