神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

2歳リトミック

2歳リトミック
木曜クラスの様子です。

こちらのクラスは
マンツーマンの
個人レッスンです。

個人レッスンのいいところは
私と一対一ですので
周りに
気にすることなく

全神経を集中させて
リトミックを
楽しむことができます。

ですので
リズム感
音感の習得など
得るものがたくさん
あります。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今回は
Kくんのお父様が
初めて
お越しくださいました照れ


最初にやった
パパとの【手合わせ】。

「わあ〜
いつもやっている
ママの手合わせとは
なんか感じが違うな〜!」

って
思ったんじゃないかなウインク

ママとの手合わせは
優しい手合わせ♡

パパとの手合わせは
元気な手合わせ♡

パパの手は
大きいので、
トントン音譜
弾むような
大きな音が聞こえましたよ。

・・・・・

さて、
今回はひなまつりの
リトミックでしたぽってりフラワー

線と線の間を
丁寧に置いてくれました。


お内裏様の音楽と


お雛様の音楽も
よく聞き分けていましたよ拍手


お忙しい中、
ありがとうございました。

お子さんが
張り切っている姿を

目を細めて
ご覧になられていたのが
印象的でしたぽってりフラワー

ご両親に大切に育てられて
Kくんは
幸せものですね。

次回も 
どうぞよろしくお願いいたします。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

新年度2歳リトミックは
あと一組様に
お越しいただけます。

ご興味をお持ちの方が
おられましたら
いかがでしょうか。

定員三組様の
少人数制クラスです。


【2歳リトミック体験日】


ピンク薔薇体験日

4月4日(木)

 18日(木)

10:00〜10:40


ピンク薔薇毎月

木曜日(第1、3)

10:00~10:40

にレッスンしています。