神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

児童館のリトミックでした。
とってもかわいい
赤ちゃん
1歳、2歳さんたちが
きてくれました。

春を探しにいこう!
で歩いたり、走ったり
坂道を登ったりしていくと

桃の花を
見つけましたよハート

花びらを
そっと持ったり
ひらひら落としたりして
遊びました。


この花びらを
手のひらにおいて
そーっとそーっと
歩いてみました。

まだまだ小さい
1歳さんと
2歳さんが
仲良く並んで

腰をかがめて
大事そうに

ゆっくりゆっくり
音楽に合わせて
歩いていました♡

赤ちゃんは
ママが落としてくれた
花びらを
じーっと見ていましたよ目


その他に
ひな祭りのうたで
色々な楽器を鳴らして
楽しんでもらいました。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

児童館のリトミックは
今月はあと1回になります。

4月から
園に通う子どもの
お母様は

あと1回来たら
もうここで
リトミックができないと思うと
寂しいです…
と仰っていました。

次回は
みんなで
楽しんでもらう時間に
したいと思いますので
楽しみにお越しくださいね♡