神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

昨日は
たるみミュージックランドの
発表会でした。

たるみミュージックらんどの
生徒さんは
たくさんいらっしゃるので、

午前と午後に分かれての
発表でした音譜

どの生徒さんも
素晴らしい演奏で、
日々の練習を
本当に頑張ってきたのだな…って
思います。


私が月曜日に
担当させていただいている
5人の子どもたちも

大きな晴れ舞台での演奏を
楽しんだようですニコニコ

下の写真は
5年生の演奏の様子♡

「発表会には
何回でてくれたんだろう?」
というくらい、
本当に今までたくさん
出てくれました。

やはり
舞台で演奏する経験は
何ものにも
代え難いですね。



息がピッタリあった
素敵な連弾でした拍手


もちろん
写真の子どもたち以外の
皆さん全員
立派に演奏されて
かっこよかったです!

保護者の皆様もきっと
目を細くして
ご覧になったことと思います。

これまで
お子さんを励まし
支えていただいて
ありがとうございましたピンク薔薇

最後になりましたが、
教室主宰の大島先生

毎年こうして
大切な生徒さんのレッスンさせていただき、
また発表会の経験もでき、
私自身も貴重な経験を
させていただいています。

いつも本当にありがとうございます。