神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます


今日は児童館リトミックで
1歳と2歳さんが
来てくれました♡

2歳さんは元気な男の子。
動くことが好きなようですが、

リトミックが始まると
ピタッと動きをとめて
耳を澄ましていました♡

この姿を見ると
本当に感動します。


そのあとは
大人も子どもも
どんどん夢中になり

全員が
あたかも
目の前の物語に
ぐぐーっと
入り込んでいるかのような
感覚を覚えました。

小さな子どもたちが
集中して
お話しをきいたり
音楽を聞いている時の
【瞳】って
本当に美しい♡

今日も
こんな素晴らしい体験を
一緒に共有できて
幸せでした。

ありがとうございました。

次は
3月にお待ちしています♡