神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます。


児童館でリトミックを
させていただきました
来てくれたのは
1歳になったばかりの
赤ちゃん♡

いつも来てくれている
男の子です。

お母様も
優しい笑顔で
リトミックを楽しんで
下さいました♡

この赤ちゃんはね…
お歌が大好きなんですラブ

ほんのちょっと
ぐずりそうになっても

歌が聞こえたら
こちらを向いて
じっと耳を傾けてくれる耳

そして
次々にでてくる
鬼さんのカードを

じーっと
瞬きもせず
見ている目

赤ちゃんの集中力って
すごいな〜

そして思わず
その美しい瞳に
引き込まれそうになりました照れ



お互いの
会話はないけれど

その赤ちゃんと
通じ合っている
感覚を覚えたんです。

ベビーリトミックを
させていただいているとね…
私はしばしば
この感覚になります。

まさに
至福の瞬間です♡


そんな落ち着いている
赤ちゃんですので
できることが
増えているんですよ照れ

「はい、どうぞ」ができたり
1人でタンバリンを持って
打つことができたり♡

お母様も
とっても喜んでおられました。

今日もお越し下さり
ありがとうございました♡

次回も
お待ちしております。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

西区学園都市で
リトミック・ピアノ教室を
主宰しております