神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

園児ピアノ


年少ピアノです。
習い初めて
3ヶ月の女の子です♡

ピアノのレッスンですが 
リトミックも
織り交ぜて
レッスンしています。

Aちゃんは
楽しそうにのびのびと
動いていましたよラブ

たこの歌に合わせて
ミレミレ〜と言いながら音譜


写真以外の動きも
本当に楽しそうでラブ

私まで幸せな気持ちに
なりました♡


楽譜を見ながら
ベルを鳴らして…



ピアノを弾きました♡


レとミは
混同しやすいですが
よく理解できていましたね拍手

やる気いっぱいで
集中力を発揮している
Aちゃんラブ

まるで
Aちゃん自身が
スポンジのように

新しいことを
どんどん吸収しているように
感じます。

これからが
とても楽しみです♡


現在、2024年4月からの
新年度ピアノレッスン日程を
調整中です。

現在満席のため
募集を止めておりますが

空き日程が確保できましたら
2月上旬より
募集を開始いたします。
↓↓↓
※2/3現在
ピアノ体験レッスンは
定員に達しました満
キャンセル待ちを承っております。