神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

2歳リトミック


2歳リトミック・金曜クラスです。
寒い中でしたが
子どもたちは
元気にリトミックを
楽しんでいました音譜

身体を
のびのびと動かして


音の高低を体感します。



干支のレッスンです音譜

さあ、十二支すべてが
揃いましたよ〜!


今回は
「好きな干支」を
選んでもらいました。


複数の干支を選び
言葉のリズムを
続けて打つなどして
遊びました音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ベルは
お歌をよ〜く聞いて
一人で鳴らせましたよ拍手

集中力が
素晴らしいですね。



(お写真は
お母様がお送ってくださいました。
ありがとうございます♡)

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

レッスンさせていただいて
思ったのは…

子どもたちは
お友達との関わりの中で

「今」を
一生懸命に生きてるんだな…♡
と思いました。

そして
その姿を

お母様が落ち着いて
優しく、そして
温かい目で見ておられる様子が
素敵でした。

親子一緒の時間を
楽しんでいただき
本当にありがとうございます。

来月もお待ちしております。

※2024年度
2歳リトミックは
空きがございますので、

4月の通常レッスンで
体験を受けていただけます。
後日ご案内いたします。