神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます


プレピアノ1歳・体験


昨日は
2歳の女の子が
プレピアノ体験レッスンに
きてくれました。




はじめは、恥ずかしくって
ママの後ろに
隠れちゃいましたがウインク

しばらく
ピアノを弾きながら
様子を見ていたらね…

いいタイミングで
チラッとお顔を出したり
引っ込めたりしていましたラブ

なんて可愛いのでしょう♡



そのときね…

私との
アイコンタクトのタイミングが
音楽と
ピタッとあって
嬉しかったなあ♡

きっとおうちでも
ママとお歌をうたいながら
たくさん
遊んでいるのでしょうね。



そんな
リズム感のいい 
お子さんですので、

レッスン中は
ニコニコさんで
ベルを鳴らしたり
キーボードや
ピアノを弾いたり

とってもご機嫌さんで
レッスンを
受けてくれました♡

お母様、この度は
体験レッスンを受けてくださり
ありがとうございました。

ご検討いただきましたら
幸いです。