神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

ピアノ体験


垂水駅から
徒歩三分の
「たるみミュージックランド」
月曜日にピアノレッスンさせて
いただいています。

先日
体験に来てくれた
年長さん♡

はにかむような笑顔が
とっても
かわいい女の子です照れ

こちらのお話を
よく聞いて、
理解してくれたので
新しいことを
どんどん覚えていきます拍手

全く
ピアノを弾いたことが
ないということでしたが、

一言だけ
手の形を整える声掛けを
させてもらったら

あら!
きれいな手の形で
スラスラ弾けてしまったラブ

すごい!

Mちゃんは
ピアノに向いていますね~!

そして
この雪だるまシートで
たくさん
遊びました♡


「めちゃくちゃ楽しかった〜ラブ
と感想をいただき

その場で
入会のお申し込みを
いただきました。

ありがとうございます❢

次回からも
楽しいレッスンを
させていただきますね。

どうぞよろしくお願い
いたします。

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

2023年度の
垂水ミュージックランド
ピアノレッスン
【月曜日】は
定員に達しました満

2024年度は
もし空きがでるようでしたら
お知らせいたします。