神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧頂きありがとうございます

本日2/25は 
発表会でした。

たくさんの子どもたちが
歌やピアノソロ・連弾を
披露しましたハートのバルーン

私が受け持っている
年少から小4の
四人の子どもたちも
日ごろの練習の成果を
発揮しました。



私は舞台袖におりましたが
演奏を終わって
舞台から帰ってきた子どもたちの
顔を見ると

悔しそうだったり
晴れ晴れとした顔をしたりで、
表情はそれぞれ違いましたが

お客様の前での演奏が
どれほど価値のあるものか

子どもたち自身が
実感したのではないでしょうか…

今日、こうして
経験できたことは
本当に大きかったですね。

素敵な演奏を聞かせてくれて
ありがとう♡

そして保護者の皆様、
教室主宰の大島先生、
お手伝いの先生方、
本日はありがとうございました。