神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

1歳リトミック・金曜クラスです。
今年度も
子どもたちの
成長が素晴らしいです音譜

お話や
音楽を聴く力が
身につきましたイエローハーツ

【聴く力】が身につくと
音楽をききながら
正確なタイミングで
ベルも鳴らせる様になります。

しかも一人でね…♡



そして今回は
【いとまきのうた】でレッスンハートのバルーン

この歌が大好きで
大喜びでした♡
とお母様。

ノリノリでやった
手遊びのあとは、

本当にまきまき飛び出すハート



手首を柔らかくして
何度も何度も
まきまき♪

とても器用な子どもたちでした。
そしてその後も
タンバリンで
トントントン音譜
 
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

次は
ボールを使いました。

ボールの帽子をのせて
テクテク♪



みんなで一緒に
テクテク♪


♪げんこつ山のたぬきさん〜


また明日!
ポーンびっくりマーク



こちらも
ポーン!!



息がぴったり合った
親子さんでした♡


今回も幸せな時間を
本当にありがとうございます!