神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

ベビーリトミック


月一回させていただいている
ベビーリトミック♡

今月は
4組の親子様に
お越しいただきました。

今回も
お母様方の明るい笑顔に包まれた
時間でしたラブ
ありがとうございました。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

フープのお風呂に入ったり
小さい鈴で
「シャワシャワ♪」と
シャワーをかけたり

ピアノに合わせて
マラカスを鳴らして
楽しんでもらいましたおねがい

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

そして今月の
メインレッスンは
オニさんを退治する 
豆まき。

鬼さんの上に
小さいお手玉を
おいている子や


ママの声掛けで
ポーン音譜と投げる子など、


かわいいオニさんと一緒に
楽しんでもらいました照れ

さあー
最後は
みんなで息を合わせて
豆まきです!

小さいお手玉を
集めて集めて…



鬼はソト♪
ポーン!


よくできました!
パチパチ拍手


お母様方の明るい雰囲気と
笑顔のお陰で、

今年度も
無事にベビーリトミックを
終えることができました。

本当にありがとうございます。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

新年度は
4月21日(金)の
体験会からスタートいたします。

あと一組様の
空きがございますので、
よろしければ
いかがでしょうか♡

※場所は
地下鉄学園都市駅から徒歩一分の
(マクドナルドと同じビルの2階です)

※毎月第3金曜日に開催
※定員二組様の
少人数制レッスンです。


ベビーリトミックへの想いは
こちらに綴っています。