神戸市西区学園都市 
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

先日は 
実母、義母の
誕生日でした♡

二人の誕生日が近いので、
毎年忘れることがありません笑

主人の母からは、
「あきちゃん!
ものすごく立派なお花がとどいたよハート
って、電話をくれました。

そして
その母が
ラインでの
写真送信に
初挑戦!!

お母さん、
とどいたよ!


これは
私の母からの写真。



母は
あるコーラスグループに
入っていて

コンクール受賞にむけて
毎週大阪まで歌いにいっています。
2時間立ちっぱなしで
歌ってるとか。

私より体力あるかもウインク
とにかく
元気な母です。


贈った花束を
2つに分けて飾ってくれたみたい♡



先日の娘の結婚式には
主人と私の
両方の両親が
きてくれました。

主人の両親とは
コロナ禍で会えなかったので、
本当に嬉しい再会でした。


「来年もお花のプレゼントを
もらえるように
元気でがんばるよ」

もちろん!
毎年プレゼントを贈れる幸せを
主人と
かみしめています。

いつまでも
元気でいてね。