神戸西区学園都市

Dreamリトミックの井上亜紀です。

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

7月最後の週末はいかがお過ごしですか^^

 

私は来週土曜までびっちりレッスンですので

今はゆっくりさせてもらっています^^

 

ささやかなホッとする時間があると 

お仕事も頑張れるわたしです照れ

 

・・・・・・・・・

昨日 

「~音楽を通して多くの優しい気持ちと親子時間。落ち着いた空間が目に浮かびます。
素晴らしい事だらけで、いつも感動してます。~」

 

と思いがけず 嬉しいコメントを頂きました。

(コメントを頂いた先生、本当にありがとうございました^^)

 

 

 

ブログをお読み頂き

温かいお言葉を頂けて 本当に嬉しかった・・ラブラブ

そして精一杯レッスンをしてきてよかったな・・と思いました。

 

ブログも 試行錯誤の毎日ですが

いつもお読み頂いて嬉しいです。

 

レッスンも まだまだ反省しながらの勉強中の身ですが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ありがとうございます。