こんにちは^^

神戸西区学園都市・Dreamリトミックの井上亜紀です。


今日も気温が高いですねあせる

お変わりありませんか。



1組お休み、

4組様のご参加ですドキドキ


「おうまのおやこ」で

ママとお馬さんになりました馬




こんな なかよし親子さんもいましたよニコニコ

いつもお家で されているそうですラブラブ




お名前をよびますよ~ラブラブ




かわいい声で「はーい!」




素敵 素敵合格




まだ1才さんのクラスですが

言葉のリズムに初挑戦ビックリマーク




トライアングルで音譜



ハハッ^^

「持ち手の部分」で打ってみたねにひひ


この後は 正しい持ち方で打てました。



今回の曲は

「かえるの合唱カエル


みなさんで 温かく見守ってくださっています。

本当に素敵なお母様方ですドキドキ




今回は 「リズム重視」でピアノを鳴らしました。




ピアノの順番を待って頂いている間は

ミニキーボードで練習チョキ


お母さま方の熱心なご参加と

アシスタントのトッシ―先生が よく目を向けて下さっているので

グループレッスンをスムーズに行うことができます。



ビートで鳴らして

先生と連弾~ドキドキ




いつも 楽しみに来てもらっています☆




おててをグーにして

リズムも正確にならせましたチョキ




お陰様で


「ピアノのためのリトミック」クラスは

「リトミックレッスン」から

「ピアノレッスン」につながる内容で

お母さま方に好評のクラスとなっています。


ヒマワリ 教室HPはこちらです


ヒマワリ お問合せは 井上亜紀 090-7750-0498


までお気軽にどうぞ^^


最後までご覧いただきまして ありがとうございます。