こんにちは♪
神戸西区学園都市・Dream リトミックの井上です。
本日もご覧頂きましてありがとうありがとうございます(*^^*)

今日もかわいいお子さんと、

リトミック をさせていただきました。
お子さんだけでなく、お母様もリラックスされて

嬉しいレッスンでした~ニコニコ

普段は、家事に育児にお忙しいかと思いますが
レッスン中は そうとは感じさせないくらい、

穏やかな表情で 過ごして頂いています音譜


さあ、普段の生活から少し離れて、
イマジネーションの世界に入りますよ~ラブラブ

「お空の上をお散歩しよう~星空」では、

小さいお子さんには まだ分かりにくいかと思いますが


きっとお母様の頭の中では、宇宙遊泳のようなイメージを
もって頂いたのでは(*^^*)

一度レッスンで体験していただくと
例えば「絵本」の中で

同じようなストーリーか出てきたとき


ふわふわ~っと体を揺らしてみたり
お母様の即興鼻歌で(笑)
イメージしてみたり、
普段の生活の中でも

日頃のレッスンとつながる場面が あれば

幸せですドキドキ


お子さんもニコニコ~ラブラブ!



上の写真で

立ってユラユラしているお嬢さんは

かわいい双子ちゃんラブラブ


カメラを向けると

少し 緊張したねにひひ



でもレッスン中は

ノリノリですチョキ

お星さまを ペタッ!

今日もありがとうございました。

次回もお待ちしています合格