こんにちは^^


Dream リトミックの井上亜紀です。

今日もご覧いただきまして ありがとうございます。


本日は 西代 兵庫県立文化体育館での

「すくすくリトミックサークルでの レッスンでした。


こちらのブログをご覧いただいて

「『学園都市は遠いなあ~』思っていたところ

こんなに近くでレッスンしていたと知って

体験に来ました」

という方も いらっしゃいますニコニコ


キーボードでのレッスンですが

皆さん 音楽をよく聞いて 楽しんで頂いて

嬉しいレッスンでしたラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2,3才クラスの様子



音楽に合せて

ポップコーンを作るよ~ビックリマーク

さあ 息を合わせて・・・




ポ・ポ・ポ・ポ ポップコーンビックリマーク




お子さまの笑顔も弾けた 瞬間でした!



「すくすくリトミックサークル」の様子はこちらのブログで

ご紹介しています


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。