こんにちは♪

西区学園都市・Dreamリトミックの井上亜紀です。


本日も ご覧いただきましてありがとうございます。


昨日にひきつづき

5月22日(金)2,3才 プレピアノ

の様子をお知らせしますラブラブ


やる気いっぱい

5組の方にお越し頂きましたビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


指の体操ですニコニコ


ママに優しく教えてもらったね。

毎回レッスンでしているので

少しずつ 動くようになってきました。







お返事ができました。

優しいママに 誉めて頂いて嬉しいねラブラブ!




先生のお話を いつもよく聞いています。

お返事もしっかりできました合格







今回の曲は「あひるのかぞく」


元気に

♪ グワッ グワッ グワッ






お友達がやっている様子を見て

学ぶことができるのが

グループレッスンよいところ。


ピアノを弾くころには

歌も覚えてしまいますコスモス



テキストを見ながら一緒に歌って

ピアノを弾くところを 指でさしていきます。


お母さまも一緒に歌って頂いて

とてもいい雰囲気です音譜





ドレミのシールは 

貼れたかな?





♪元気に グワッツ グワッ グワッ









♪みんなもまねして

グワッ グワッツ グワッツ






以上です。


プレピアノクラス

5人のお子さま お一人お一人に

個性があります。



そして

それぞれのいいところを

クラスのお母様方が 温かく見守り

一緒に 伸びていこうねドキドキ


という温かい気持ちが伝わってきます。


本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシスタントのトッシー先生と

講師のワタクシとで

お子さまの更なるステップアップを 目指し


お一人 お一人を認め

「あなたはそのままで素晴らしいのよラブラブ

のメッセージを伝えて、

自己肯定感も 育てていきたいと思います。