こんにちは♪

西区・学園都市 Dreamリトッミックの井上亜紀です音譜


今日も数ある ブログの中からお越しいただきまして 

ありがとうございます。


私は

幼稚園教諭の経験もあることから

週に一度 児童館のお仕事もさせていただいています。





今日も 初めてお会いするお母様と、お子さんにお会いできて

ドキドキ・ワクワクラブラブ


何年か前の私は

始めて来られるお母様って どんな方なのだろう~

と不安も少々かお


現在はたくさんの方の出会いのおかげで

新しい出会いが 楽しみになってきましたラブラブ


おばちゃんなので 少し図々しくなってきたのもあります・・・(*^.^*) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も

笑顔の素敵な方にお会いしましたよ~クラッカー


そして

2才の男の子と遊んでいたら 急に

私の胸に飛び込んできてくれて

思わず ハグハグラブラブ!


小さいお子さんと

素敵なお母様と接するお仕事をさせていただいて

本当に幸せですドキドキ


今までのスキルを活かし

心地よいコミュニケーションを たくさんとって


少しでも 育児を頑張っていらっしゃるお母様方の

助けになりますよう

お一人お一人に向き合ってまいりたいと思います。


今日も

お読みいただきまして ありがとうございます。