こんにちは♪


西区学園都市・Dream リトミックの井上亜紀です。


今日は

垂水 「スタジオR&M」さん 「園児プレピアノ」の日。


今月ご入会頂いたのは 年長さんの男の子です。


体験レッスンから意欲満々にレッスンを受けて頂いて

即日 ご入会のお申込み。


今日も かなりの集中力でレッスンに参加してくれました。


そのことを お母さまにお伝えすると

お家での様子と少し違うとかにひひ


きっと お子さまが たくさんもっている

「いいところ・素晴らしいところ」

レッスンによって発揮されているのでしょうね。


始まりから終わりまで

楽しくレッスン出来たようで

一つ一つ丁寧に 取り組めました。


今日のレッスンでは

お家での様子とは違い、

もしかすると お母さまが ご存知ない 

「得意な一面」

を引き出すことが できたかもしれませんドキドキ


コミュニケーションを密にしてレッスンの様子を

お母さまにどんどん お伝えしていこうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下にまだ 小さいお子さまがいらっしゃる方は

時間に合せて 来ていただくのは 

本当に大変なこと。


「初めて 子どもが 『やりたい』」

といったおけいこ事がピアノでしたので

頑張って通いたいと思います。」


と今日のお母様は笑顔で おっしゃっていましたニコニコ


通って下さることへの感謝の気持ちを込めて 

レッスンさせていただきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このように アットホームな感じのレッスンですが

お子さまがピアノレッスンに 興味を示されたら

一度体験レッスンにお越しになりませんかニコニコ


リトミック有資格者・元幼稚園教諭が

小さいお子さまにも丁寧に指導いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スタジオR&M」さんの 

「園児プレピアノクラス」の詳細は

こちらです。

⇒☆



お問合せ・お申込みは

こちらです⇒☆


講師直接の連絡先は

携帯井上 090-7750-0498


どうぞお気軽にお問合せくださいませ音譜