こんにちは♪


ご訪問ありがとうございます。


今日は プライベートの記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 主人の両親と一緒に外食をしましたナイフとフォークカクテルグラス


話に花が咲き

人生の先輩として 

「深いなあ」と実感する言葉もしばしばかお


これからのことを私たちが いろんな心配をしていると


「あきちゃん、(私です) 今のように みーんなが優しい心を持っていたら

大丈夫よ。


頭であれこれ考えることも大事だけど

それぞれ 思いやりの気持ちがあれば

自然に うま~いこと まわるようになる。


今までも そうやってきたから 大丈夫よ。

いつも 優しくしてくれてありがとうね」


と母から。

それを聞いて

ストーンと「腑に落ちた」ワタシ。


そして

「私はあなたを娘のように思っているのよ。


そして好きなお仕事をしているあきちゃんは

幸せかもしれないけど 

好きだからこそつい無理をしてしまいがち。


私はあなたのことが一番心配。


だから 無理をしないでね」


といってくれました。


母ににこんな風に思ってもらえて

幸せ者ですねドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 

たまたま 私たち夫婦が○年前に結婚したホテルに

行ってきました。


(そういえば 

こんなの着せてもらったなあ~ラブラブ


1431764185700.jpg

その当時、

お母さんとは いわゆるフツ―の

「嫁と姑」


でした(笑)


でも

長い年月一緒に過ごさせてもらって 

「深い愛情」

で見てくれてたんだなあ~ラブラブ


と感謝の気持ちしかありません。



両親からの「愛」

をたくさんもらった ひと時。


これからは 少しずつですが

恩返しをしていきたいと

思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も読んで頂いて ありがとうございました。


読んで下さっている皆様にも

愛が あふれていますようにドキドキ