こんにちは♪


西区学園都市 Dreamリトミックの井上亜紀です。

今日も ご覧いただきまして ありがとうございます。


5月14日(木) 垂水・知育クラス のレッスンをさせて頂きました。


お教室は垂水駅から徒歩3分の 

「スタジオR&M」さんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ 何ができるかな?


今回のレッスンにピッタリだと思い

購入したものです。




一個一個 丁寧にはめていくと・・・・





できたビックリマークできたビックリマーク

お母さまの励ましで 見事ケーキが完成ドキドキ




2才のお誕生日を迎えたばかりラブラブ!

一緒にお祝いしました。


ろうそくを フー~アップ





お誕生日おめでとうクラッカー






私も 一緒にお祝いできて

嬉しい ・ 幸せな 時間でした。


昨年から通って頂いて 約1年。


お母さまと一緒に

お子さまの 成長を見守り 


かけがえのない 時間をご一緒させて頂いたことに

心から感謝したいと思います。