こんにちは♪
Dreamリトミックの井上亜紀です。


ワタクシゴトの記事です・・・クローバー


我が家には子どもが二人おります。

そして娘が今日、二十歳の誕生日を迎えまして・・ラブラブ


早かったような 長かったかような・・・


思いおこせば主人の転勤が多く 

家族であちこち引越し。


当時は 公園デビューという言葉が流行っていて

何度 デビューしたことだろう(笑)


新天地で馴染もうと かなりのエネルギーがいったけど

娘がいたから ママ友もできた

娘がいたから 引きこもらずにすんだにひひ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校生の頃


「授業で書いたよ。お母さんに あげる。」

と手渡された。


部活の厳しい練習に何度も涙し、そのたびに励ましていたころのこと。



1431580478143.jpg

こちらこそ ありがとう。

元気に二十歳を迎えられてよかったね。


子育てもとりあえずは 一段落かな。
離れていても いつも見守ってくれている

おじいちゃん おばあちゃん 、そして

周りの方に支えてもらって 幸せだねラブラブ


これからも素敵な大人の女性になりますように。