こんにちは♪

Dreamリトミックの井上亜紀です。


この春 定期サークルとして6年目を迎えた 

長田区・西代の 「すくすくリトミックサークル」。


私がリトミックの勉強を始めて、

共に成長してきた 大切なリトミックサークルです。


現在は 西代の「県立文化体育館」で 

月二回レッスンさせていただいています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下のお写真は

ベビークラスの時から 来ていただいている

素敵な親子様ラブラブ


知育が大好きなお子さまで

レッスンにも 時々取り入れてきました。




かわいいおててで 折り紙をびりびりニコニコ




お花がみを破って 桜も咲かせましたね。



1才さんのとき。


たくさんの スカーフを 根気よく干すことができました。




2才さんになって

最近のこいのぼり作り。


赤・黄・青・緑・白の シールを用意していましたが

折り紙と「同じ色のシール」を選んで

丁寧に貼ってくれました。


これは 私が再現したものですが

自分で考え 折り紙と違う色は 一切使わず

丁寧に貼っていました。

  


1431415898366.jpg



完成して ハイ チーズカメラ




リトミックがメインの クラスですが 時折

知育も取り入れながら 

お子さまの可能性を伸ばしてまいりたいと思います。


お母さまと一緒に

お子さまの成長を一緒に見届けることができて 

とても幸せですドキドキ


ありがとうございます。