こんにちは♪

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

Dreamリトミックの井上亜紀です音譜


今日は母の日ですね。




子どもの頃は・・・というと

「お母さんに感謝する日なのよ」

と言われ なんとなく「ありがとう」と言った記憶があります(*^.^*)


今では 私自身が 健康で元気に暮らせているのは

母のおかげだな思っています。


どちらかというと 躾に厳しい母でしたので

そのおかげで 今までこうして

希望したお仕事に就くことができたのだな・・と思います。


そして何よりも 母が産んでくれなければ 私はここにはいない(笑)

「産んでくれてありがとう・・・」

これはいつも 自分の誕生日 に思うことなのですが

今私がこうして 元気に暮らせる体に育ててくれて 感謝しています。


主人の母も趣味を持って イキイキと暮らしています。

とても幸せそうです。


今日は 母が通っているコーラスグループのコンサートの日。


この日に向けて 練習を頑張ってきたようでようです。

どんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみ音譜

私も晴れ舞台を見にいってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2日前、19歳の娘から クール宅急便が届いて・・・・


箱ごとよく冷えてる~

美味しいお菓子かしらニコニコ



1431212247716.jpg

あけてみると・・・



1431212260178.jpg


これは お風呂に浮かべて 使うものだそうです。


早速使ってみると

お花と一緒のバスタイムで なんとも優雅な気分ドキドキ


一緒に入っていた

いい香りがする 入浴剤も一緒に入れて

心も体もあたたまりました。


食卓でも楽しませてもらってます♪



1431218286095.jpg


ありがとうねラブラブ!


母に贈ったり 母として贈られたり

ちょっと嬉しい日ですラブラブ


今日もお読みくださりありがとうございます。

どうぞ 素敵な日をお過ごしくださいませ。