こんにちは♪

神戸西区学園都市・Dreamリトミックの井上亜紀です


本日もご覧いただきましてありがとうございます。


5月8日(金) 2才さんのプレピアノをさせて頂きましたラブラブ


有難いことに、前回体験された方から お二組とも入会のお申込みを頂き、

お陰様で 5組様満席 でレッスンさせて頂きました。


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは指の体操から。 

歌を歌いがら楽しく 始めます^^


今回入会頂いた お嬢さんには 一度

ベビーリトミックに来ていただいたことがあります。


素敵なご縁で お会いできて 嬉しく思います。





「うさぎ」と「ぞう」の曲の聴き分けをしましたウサギ


みんな元気な 2才さん!

音楽をしっかり聞いて 動くことができました




今回の曲は

「だいくさんの かなづち」


絵本を読んで

イメージを広げます。




ビートに合わせて 高音で かなづちトントン!




お友達の音を聴きながら 一緒に 楽しめるのが

グループレッスンのメリットですニコニコ




たっぷりリトミックの時間をとったので

ピアノも はなまる合格



素敵でしたビックリマーク



今年度のクラスも

皆様 とても熱心にご参加頂き 

順調にレッスンが進んでいます。


これも お母様方にご理解頂き、お子様を温かく見守って頂いているお蔭です。


ありがとうございます。

次回もお待ちしていますドキドキ