こんにちは音譜

神戸西区・学園都市Dreamリトミックの井上亜紀です。


本日もご覧いただきましてありがとうございます。


5月8日(金)

1才さん・ピアノのためのリトミック  をさせて頂きました。

お一組お休み、 4組様のご参加です。


写真を撮ってくださったのは 笑顔のステキなトッシー先生ニコニコ

アシスタントもしていただいて いつも頼りにさせて頂いている大好きな先生です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気にお返事ができましたビックリマーク








タンバリンでも元気にお返事ができたねチョキ




本日の曲は「ぶんぶんぶん」


スカーフでお花を咲かせるよ~

歌に合せて ポッコスモス





リズムに合せて

花の蜜を吸いましたチューリップ赤






次は タンバリンで 「ちくっ」コスモス





リズムにノッて 二人の息はぴったりラブラブ


ベビークラスから リトミックに来ていただいているので

自然と リズムにノッています合格





「ド」から音を鳴らしてタッチニコニコ



まだ1才さんですが

皆さんピアノが大好きで

お子様一人でピアノの椅子に座ることができます。


自分で ピアノの音が鳴らせて とても楽しそうですよドキドキ


ご参加のお母様方 ありがとうございました。


無限の可能性を持った かわいいかわいいお子さま方ラブラブ

とてもイキイキとした 表情でレッスンに参加してくれました。


次回もお待ちしていますビックリマーク