こんにちは♪

神戸西区学園都市・Dreamリトミックの井上亜紀です。


本日5月7日(木) ベビーリトミックをさせて頂きました。

10組様 全員の方にお越し頂きました。


ありがとうございますラブラブ


下のお写真は 後半クラスの様子カメラ


GO-STOPでは

お友達とごあいさつ♪


皆様とても いい笑顔をされていましたラブラブ!



こいのぼりを持って 3拍子でゆらゆら~!




音楽に合せて おでこにペタッ!




そして パネル板に

一人一人に「こいのぼり」を貼りました。


全員で たくさんのこいのぼりが 貼れて

お子さまの 健やかな成長をお祈りしましたクローバー


次は こいのぼり・クラフトタイム!


ベビークラス は

「シールを剥がす」ことが ねらいです。



ママと一緒に素敵な作品ができましたよドキドキ




ふわふわスカーフで

みなさんニコニコでしたニコニコ





前半クラスのお母様方もありがとうございました。



今回も素敵なご縁で ご一緒させていただき

幸せいっぱいのレッスンでしたラブラブ


感謝申し上げます。


    【6月・ベビークラスご案内です】

     6月4日(木) 毎月 第一木曜日開催                                 ・10:10~10:50 空きあり
11:00~11:40 残一組様                                                                                                                                                                                                   
                                                                                                                                                                                   
・参加費  チケット制                                                                                                                                                                       1回1200円 ・ 3回分3000円                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

   
旗お問合せ・お申込みは


 ●お問合せフォーム

 ●井上亜紀 090-7750-0498


旗クラスの詳細は当教室 HPへどうぞ