本日2回目の記事です。


前記事に続いて

プレピアノ・2,3才クラスのレッスンの様子です。


体験の方含む

3組のご参加です!


「お父さん指 ここよ~♪」


楽しい手遊びです。

しっかり指がうごかせたかな音譜




集中してますね音譜






テキスト「おさんぽ」

を ミニキーボードとピアノで弾きました。


幼稚園がお休みだった

お兄ちゃんも 一緒にコスモス





今日は次の曲の前に レッスンしたかった

「チューリップチューリップ赤






ご参加のお母様方

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日体験にお越しの方から 早速

入会のお申込みを頂きました。


本当に有難いことだと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在こちらのクラスは

残り1組様となっております。


レッスンに 興味をお持ちのお母様はいらっしゃいませんか。


現在 Deramリトミックには

西区(西神南、玉津、伊川谷・・・)や

須磨区 、長田区、遠方からは 中央区からも

お越しいただいています。


場所は

地下鉄学園都市駅 降りてすぐの場所です。


次回のレッスは 4月24日(金)11:00~


詳しくは

当教室HPをごらんください⇒♡


お問合せ・お申込みは

 ●お問合せフォーム



 ●井上亜紀 090-7750-0498


までお待ちしていますラブラブ