本日もご覧いただきましてありがとございます^^

西区学園都市のDream リトミック ・井上亜紀です音譜


「ピアノのためのリトミック」の4月1回目のレッスンをさせて頂きました。

今回 は金曜・たんぽぽクラスの様子です。


お陰様で 定員に達した 5組様とのレッスン。

なんと 全員の方が 「ベビークラス」からお越しの方々ビックリマーク

お母さまのリズム感は 素晴らしいものがあります。


お子さまも すでに 教室の雰囲気には慣れていますので

例年になく スタート地点が とても高いですよアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まねっこが 得意なかわいいお嬢さんラブラブ

お話を伺うと レッスンのことをよく覚えていて

ママとお家でもリトミックをされているようです。


素敵~クラッカー




お母さまの笑顔は 

お子さまにとってかけがえのないものですねビックリマーク


実は私もとっても癒されていますラブラブ!






なかよしになれるといいねドキドキ



キーボードも ひきました。





ピアノでは ゾウさんになって

ドッシーン ドッシーン!



最後は 「よろしくおねがいします」

の気持ちをこめて 自己紹介タイムビックリマーク

素敵なご縁で出会った たんぽぽクラスの皆様。

どうぞよろしくお願いいたします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お母様方のおかげで

とても 温かい雰囲気でさせて頂きましたラブラブ


足元の悪い中

早朝よりお越し頂きまして

本当にありがとうございます。


心より感謝申し上げますクローバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の記事は

「2,3才 プレピアノクラス」の様子です