こんにちは♪


西区学園都市・Dream リトミックの井上亜紀です音譜

月2回させて頂いている
「スタジオR&M 」さんの知育クラス。



1427866059075.jpg



小さなお子さんが落ちついてレッスンできる
「ちょうどいい広さ」のお部屋でレッスンさせて頂いています。

レッスンにちょうどいい広さってあるんですよね。


広すぎるとお子さんが動き回ってしまうので落ち着かない、
・・・かといって窮屈なお部屋でもいけない・・・得意げ

知育クラスには

ママのお膝や、椅子にすわってのレッスンに
ちょうどいいお部屋を用意して頂いています。

そして定員3組様と少人数クラスですので、
お子様の様子が手に取るようにわかる目


お母様もリラックスして頂いているので
育児のことや、普段思っていることもお話頂いて、
ささやかな「憩いの場」にもなっています。

人数が多いとナカナカお話できないことも
アットホームな雰囲気の中で
お母様のお話を伺うこともできますよ(*^^*)

親子様でホッとできる時間をすごしていただきたいと
思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園教諭を経験していますが

大学生と中学生の子どもの母でもある私は

子育ての失敗も数多いにひひ


だからこそ わかる

お母さまの気持ちドキドキ


別ブログで

お母さま方へのメッセージを綴っています。


お時間がありましたら どうぞ⇒♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい出会いの春

よろしければ
一度体験レッスンにお越しになりませんか。

垂水駅から徒歩3分の場所です。


毎月第二・四木曜日

4月は23日(木)です


詳しくは「スタジオR&M」さんのHPをどうぞ


お問合せ・お申込みは

井上 090-7750-0498


まで お待ちしています。